カテゴリから検索
全体
気化式加湿器
VCJタイプ
仕様・機能・動作など
施工
リモコンスイッチの設定・表示
試運転
メンテナンス
故障のチェックと処置
VCHタイプ
仕様・機能・動作など
施工
リモコンスイッチの設定・表示
メンテナンス
故障のチェックと処置
VIBタイプ
仕様・機能・動作など
施工
リモコンスイッチの設定・表示
メンテナンス
故障のチェックと処置
VTDタイプ
仕様・機能・動作など
施工
リモコンスイッチの設定・表示
メンテナンス
故障のチェックと処置
VFBタイプ
仕様・機能・動作など
メンテナンス
故障のチェックと処置
VHFタイプ
仕様・機能・動作など
メンテナンス
故障のチェックと処置
VHEタイプ
仕様・機能・動作など
メンテナンス
故障のチェックと処置
VSCタイプ
仕様・機能・動作など
リモコンスイッチの設定・表示
メンテナンス
故障のチェックと処置
上記以外の製品
VCGタイプ
仕様・機能・動作など
施工
リモコンスイッチの設定・表示
メンテナンス
VCFタイプ
仕様・機能・動作など
施工
メンテナンス
VCEタイプ
仕様・機能・動作など
施工
メンテナンス
VTCタイプ
仕様・機能・動作など
施工
メンテナンス
故障のチェックと処置
VHCタイプ
仕様・機能・動作など
メンテナンス
VHRタイプ
仕様・機能・動作など
メンテナンス
故障のチェックと処置
VSBタイプ
リモコンスイッチの設定・表示
メンテナンス
故障のチェックと処置
VPFタイプ
仕様・機能・動作など
メンテナンス
故障のチェックと処置
VPHタイプ
仕様・機能・動作など
メンテナンス
故障のチェックと処置
VPAタイプ
仕様・機能・動作など
メンテナンス
故障のチェックと処置
VMBタイプ
仕様・機能・動作など
メンテナンス
故障のチェックと処置
VDD-F/VDC-Fタイプ
仕様・機能・動作など
メンテナンス
故障のチェックと処置
VDFタイプ
仕様・機能・動作など
メンテナンス
故障のチェックと処置
VDCタイプ
仕様・機能・動作など
メンテナンス
故障のチェックと処置
VRFタイプ
メンテナンス
仕様・機能・動作など
故障のチェックと処置
蒸気式加湿器
SECタイプ
仕様・機能・動作など
施工
メンテナンス
エラーコードの表示
故障のチェックと処置
SEBタイプ
仕様・機能・動作など
施工
メンテナンス
エラーコードの表示
故障のチェックと処置
SJBタイプ
仕様・機能・動作など
施工
メンテナンス
エラーコードの表示
故障のチェックと処置
SHEタイプ
仕様・機能・動作など
施工
メンテナンス
エラーコードの表示
故障のチェックと処置
SDCタイプ
仕様・機能・動作など
施工
メンテナンス
故障のチェックと処置
SGタイプ
仕様・機能・動作など
施工
メンテナンス
故障のチェックと処置
上記以外の製品
SEAタイプ
仕様・機能・動作など
施工
メンテナンス
エラーコードの表示
故障のチェックと処置
SHDタイプ
仕様・機能・動作など
施工
メンテナンス
故障のチェックと処置
水噴霧式加湿器
BNBタイプ
仕様・機能・動作など
メンテナンス
故障のチェックと処置
ENAタイプ
仕様・機能・動作など
メンテナンス
故障のチェックと処置
KNCタイプ
仕様・機能・動作など
メンテナンス
故障のチェックと処置
SCAタイプ
仕様・機能・動作など
メンテナンス
故障のチェックと処置
DNE/DNPタイプ(大容量)
仕様・機能・動作など
メンテナンス
故障のチェックと処置
SVN/SVKタイプ
仕様・機能・動作など
メンテナンス
故障のチェックと処置
上記以外の製品
ENSタイプ(大容量)
仕様・機能・動作など
メンテナンス
故障のチェックと処置
水処理装置
WSCタイプ
仕様・機能・動作など
メンテナンス
故障のチェックと処置
EXNタイプ
仕様・機能・動作など
メンテナンス
故障のチェックと処置
上記以外の製品
WSBタイプ
故障のチェックと処置
WSAタイプ
加湿の周辺知識
加湿器を使用するにあたって
用語集
選定・購入・メンテナンス
選定・購入にあたって
メンテナンス・リニューアルについて
取扱のない製品について
その他
会員登録について
動画について

 
 エラーコード「E0」がでている
【対象機種】SEBタイプ 
警報コード


【エラー内容】
メモリーエラー

【原因】
基板故障

【対処方法】
お近くの下記事業拠点までお問い合わせください。
▼本社保守・サービス営業本部
TEL.03-3954-1110 FAX.03-3954-1163
▼大阪支店
TEL.06-4790-6606 FAX.06-4790-6656
▼名古屋営業所
TEL.052-745-3277 FAX.052-745-3288
▼仙台営業所
TEL.022-772-8121 FAX.022-772-9712
▼福岡営業所
TEL.092-471-0371 FAX.092-474-6354

●問い合わせフォームからのお問い合わせはこちら


【リセット方法】
加湿器本体の電源を切り、10秒以上経過した後に再度電源を入れるとリセットされます。10秒以上時間をおかずに電源を入れると、異常信号を出力することがありますのでご注意ください。また、必ずエラー原因を解消した上で、実施してください。

【エラー出力時の加湿器本体の状態】
運転停止

【異常信号外部出力】
出力する
※比例制御の場合はファンインタロックOFF時、ON-OFF制御の場合は加湿信号OFFまたはファンインタロックOFF時、異常信号は外部へ出力しません。
皆様からのご意見を元にFAQ内容の充実化を進めております。FAQ改善のため、評価にご協力ください。

役に立った
参考になった
欲しい情報ではなかった