よくあるご質問 > エラーコード > SECタイプ
よくあるご質問 > 故障のチェックと処置 > 蒸気式加湿器 > SECタイプ
 
 【対象機種:SEC】エラーコード「E0」がでている
警報コード


【エラー内容】
メモリーエラー

【原因】
基板故障

【対処方法】
お近くの下記事業拠点までお問い合わせください。
▼本社保守・サービス営業本部
TEL.03-3954-1110 FAX.03-3954-1163
▼大阪支店
TEL.06-4790-6606 FAX.06-4790-6656
▼名古屋支店
TEL.052-745-3277 FAX.052-745-3288
▼仙台営業所
TEL.022-772-8121 FAX.022-772-9712
▼福岡営業所
TEL.092-471-0371 FAX.092-474-6354

●問い合わせフォームからのお問い合わせはこちら


【リセット方法】
加湿器本体の電源を切り、10秒以上経過した後に再度電源を入れるとリセットされます。10秒以上時間をおかずに電源を入れると、異常信号を出力することがありますのでご注意ください。また、必ずエラー原因を解消した上で、実施してください。

【エラー出力時の加湿器本体の状態】
運転停止

【異常信号外部出力】
出力する
※比例制御の場合はファンインタロックOFF時、ON-OFF制御の場合は加湿信号OFFまたはファンインタロックOFF時、異常信号は外部へ出力しません。
 

解決した
解決しなかった