よくあるご質問 > エラーコード > SEBタイプ
よくあるご質問 > 故障のチェックと処置 > 蒸気式加湿器 > SEBタイプ
 
 【対象機種:SEB】エラーコード「EU」がでている
警報コード


【エラー内容】
満水検知(運転停止中)

【原因①】
給水用電磁弁のリーク
【対処方法①】
手動排水スイッチを排水が終了するまで押し続け、シリンダ内の水を排水してください。その後、電源スイッチOFFにし10秒以上の時間をおいた後、ONにして再起動させてください。再起動しても不具合が解消しない場合はお近くの下記事業拠点までご連絡ください。

【原因②】
蒸気ホースから凝縮水の逆流
【対処方法②】
蒸気ホース取付状態を確認してください。

【原因③】
基板故障
【対処方法③】
お近くの下記事業拠点までお問い合わせください。

【原因④】
コントローラの故障
【対処方法④】
お近くの下記事業拠点までお問い合わせください。

事業拠点
▼本社保守・サービス営業本部
TEL.03-3954-1110 FAX.03-3954-1163
▼大阪支店
TEL.06-4790-6606 FAX.06-4790-6656
▼名古屋支店
TEL.052-745-3277 FAX.052-745-3288
▼仙台営業所
TEL.022-772-8121 FAX.022-772-9712
▼福岡営業所
TEL.092-471-0371 FAX.092-474-6354

●問い合わせフォームからのお問い合わせはこちら


【リセット方法】
PRGボタンを押すことにより予報コードの表示と異常信号外部出力が解除され、リセットが可能です。

【エラー出力時の加湿器本体の状態】
運転停止

【異常信号外部出力】
出力する
※比例制御の場合はファンインタロックOFF時、ON-OFF制御の場合は加湿信号OFFまたはファンインタロックOFF時、異常信号は外部へ出力しません。
 
【対象機種:SEB】エラーコード「AF」がでている
【対象機種:SEB】エラーコード「Ed」がでている
【対象機種:SEB】エラーコード「EF」がでている
【対象機種:SEB】エラーコード「Cy」がでている
【対象機種:SEB】エラーコード「E3」がでている
 

解決した
解決しなかった