よくあるご質問 > エラーコード > SEAタイプ
よくあるご質問 > 故障のチェックと処置 > 蒸気式加湿器 > SEAタイプ
 
 【対象機種:SEA】エラーコード「CYL」(警報)がでている
警報モード


【エラー内容】
蒸気シリンダ交換時期(安全のための運転停止)

【原因】
蒸気シリンダ交換時期の予報コード表示後、運転時間が4,000時間を経過したため、運転停止

【対処方法】
蒸気シリンダを交換してください。 ※蒸気シリンダは消耗部品です。寿命に至ったまま継続して使用すると、発煙・発火などの事故の原因になります。また、分解清掃による再使用はできませんので必ず交換してください。購入方法、価格につきましてはお近くの下記事業拠点までお問い合わせください。
▼本社保守・サービス営業本部
TEL.03-3954-1110 FAX.03-3954-1163
▼大阪支店
TEL.06-4790-6606 FAX.06-4790-6656
▼名古屋支店
TEL.052-745-3277 FAX.052-745-3288
▼仙台営業所
TEL.022-772-8121 FAX.022-772-9712
▼福岡営業所
TEL.092-471-0371 FAX.092-474-6354

●問い合わせフォームからのお問い合わせはこちら


【リセット方法】
蒸気シリンダを交換するまで、リセットはできません。交換後のリセット方法は、交換用蒸気シリンダ(販売部品)に同梱されている「蒸気シリンダ交換要領書」をご参照ください。

【エラー出力時の加湿器本体の状態】
運転停止

【異常信号外部出力】
出力する
 
【対象機種:SEA】エラーコード「CYL」(予報)がでている
蒸気シリンダについて
【対象機種:SEA】エラーコード「FOA」がでている
【対象機種:SEA】エラーコード「H2O」がでている
【対象機種:SEA】エラーコード「HIC」がでている
 

解決した
解決しなかった