よくあるご質問 > エラーコード > SEAタイプ
よくあるご質問 > 故障のチェックと処置 > 蒸気式加湿器 > SEAタイプ
 
 【対象機種:SEA】エラーコード「H2O」がでている
予報モード


操作パネルのディスプレイの警報に ◀ が表示されても、加湿器の運転は継続されます。このとき操作パネル上のUPボタンを押し続けている間のみ、予報モードがディスプレイに表示されます。

【エラー内容】
給水系異常

【原因①】
給水サービス弁が閉止
【対処方法①】
給水サービス弁を開けてください。

【原因②】
給水圧力の低下
【対処方法②】
給水圧力を調整してください。

【原因③】
給水ストレーナの目詰まり
【対処方法③】
給水ストレーナを掃除してください。

【原因④】
給水用電磁弁が不起動
【対処方法④】
お近くの下記事業拠点までお問い合わせください。

【原因⑤】
排水電磁弁のリーク
【対処方法⑤】
お近くの下記事業拠点までお問い合わせください。

事業拠点
▼本社保守・サービス営業本部
TEL.03-3954-1110 FAX.03-3954-1163
▼大阪支店
TEL.06-4790-6606 FAX.06-4790-6656
▼名古屋支店
TEL.052-745-3277 FAX.052-745-3288
▼仙台営業所
TEL.022-772-8121 FAX.022-772-9712
▼福岡営業所
TEL.092-471-0371 FAX.092-474-6354

●問い合わせフォームからのお問い合わせはこちら


【リセット方法】
電源スイッチをOFFにし、再度電源をONにすることでリセットが可能です。原因を解消した上で実施してください。

【エラー出力時の加湿器本体の状態】
加湿運転継続

【異常信号外部出力】 
出力する
 
【対象機種:SEA】エラーコード「FOA」がでている
【対象機種:SEA】エラーコード「CYL」(予報)がでている
【対象機種:SEA】エラーコード「HIC」がでている
【対象機種:SEA】エラーコード「NOC」がでている
【対象機種:SEA】エラーコード「CYL」(警報)がでている
 

解決した
解決しなかった